忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 06:12 | ]
ワールドカップベスト4予想
そろそろワールドカップということで、ブログ作っちゃいました
期間限定になるかどうかわかりませんが、期間中はとりあえず適当に書いていきます~

今日はワールドカップベスト4を勝手に予想します!

4位 ブラジル(G1位)
今大会、仕上がりも良く毎回W杯ではさすがの活躍を見せるブラジル
厳しいG組も1位通過と予想。
しかし、私のダークホース候補の国に敗れると予想
(というか決勝がスペイン対ブラジルだと予想として面白くないのでw)

3位 アルゼンチン(B1位)
今大会では、仕上がりが悪く、南米予選でも苦戦してたみたいですが、
メッシが活躍する気がします!ただの直感です!
3位決定戦で大穴に負けたブラジルを倒して3位と予想

2位 オーストラリア(D2位)
今大会台風の目になるのはオーストラリアと予想!
アジア予選でも安定した成績で、強豪国の一つではないかと思います。
ちょっとやりすぎかもしれませんが、面白い予想にするためにまさかの準優勝で。

1位 スペイン(H1位)
ユーロも制し、ヨーロッパ予選も全勝通過のスペイン、
名前だけ無敵艦隊だった以前とは違い評判だけでなく実績も十分
攻撃的なサッカーが世界を制すという期待も込めて優勝の予想です!

マグレでいいから当たれ~

応援するのはもちろん日本!(よってE組はなるべく入れないようにしましたw)
PR


[ 2010/06/07 23:49 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by k  2010/06/15 23:59
組 1位、2位
A メキシコ、ウルグアイ
B アルゼンチン、韓国
C イングランド、アメリカ
D ドイツ、ガーナ
E 日本、オランダ
F イタリア、スロバキア
G ブラジル、ポルトガル
H スペイン、チリ

ベスト8
韓国、イングランド、日本、ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、オランダ、スペイン

そしてベスト4は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4位 韓国(B2位)
安定感にかける気がするけど・・
なんとなく

3位 ドイツ(D1位)
崩れないサッカーをしているような印象がある。
決勝トーナメントで安定したDFからのサッカーの威力が発揮されそう。

2位 スペイン(H1位)
中盤のタレントもそろっている。
ディフェンスの柱もしっかりしている。
前評判が良いのもうなずける。

1位 ブラジル(G1位)
ブラジルには今までにないタイプの監督だと思う。
生まれ変わったブラジルでは?
以前と比べてしまうとタレントが少ない感じがするが
その分組織でのサッカーに期待。
2. posted by ginro1113  2010/06/17 12:23
やっぱりブラジルかー、今回のブラジルは手堅そうだもんねー。
ドイツは俺もくるかなーって思って、ベスト4に入れる予想展開もいろいろ考えてた。
毎回なんだかんだで安定した結果を出すしね。

日本の予想が当たればいいなぁ!さらにできればもっと上まで!

コメントを投稿する






<< Jリーグ2012 順位予想  |  ホーム  |